人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

うぎゃぎゃ~~

11月になってるよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやぁ~~~何じゃソレ・・・ですわぁ・・・
そんな、11月1日!!「まゆたす。」です!
本日も、「たささり」ヨロシクですね053.gif

昨夜・・ハロウィン・・全く関係ないやぁ~なんて・・思っていたら・・
番組終了後・・・スタッフ~の女子からぁ~~~
ハロウィン仕様のお菓子をいただきましたヽ(^。^)ノ
ビックリ~~~!!ええ??
「とりっくおあとり~と~~」言っていないのに~
ううう・・・・優しいなぁ・・・・
思いがけず!!って、本当に嬉しさが倍倍になるね!!
心がホッコリ・・なハロウィンになったよ・・

あ、今日と明日は、ススキノ「コロニー」で「マイクロヘッドフォンズ」のライブです!
どんなステージなんでしょうか!!ワクワク!!!
あら・・琴似のコンカリーニョでは「イナダ組」の公演だわ・・・
行かないとダメですかね・・?イナダさん・・・(-_-;)
あ、皆様におかれましては!!
とりあえず!!「まゆたす。」でね!!
by mayu_plus_maru | 2013-11-01 08:47 | Comments(0)