人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

10月ラスト・・

昨日の「まゆたす。」10月ラストの巻・・でした。
OPが日ハム応援ソング(某S局番組でもコーナーにかかる♪)
で始まり・・
「まず一曲」で「タイガース」・・
ビジュアル系ロックバンドの曲で〆でした。。
11月は・・・何で始まろうかなぁ~
一曲目・・何にしようかなぁ~
〆は??
悩むけど・・楽しい060.gif
そういう曲探しで・・昔の色々な曲を聞くんだけど・・
コレがまた~楽しい~~~
改めて聞く・・懐かしい曲やら・・
ええ??こぉ~んな曲あったのかい!!てな曲も・・
来月も・・自己満選曲!楽しむぅ~のだ!016.gif

あ・・・昨夜も・・ススキノナイトを楽しみましたよん053.gif
でも、お連れ様と一緒に帰ったから・・
割と早めに帰宅~~~
いやぁ~~~~具合悪くないわ!!
これなら~今夜も出られそうだにゃ~~~~

あ、あ、そうそう!!
巨人軍のドラフト一位!「小林誠司」さん!!
いやぁんだぁ~~~我らが!
「どぉ~~なのっ!小林っ!」君と同姓同名!
ひゃっほぉ~~~!!
来年楽しみだね!!ニヤニヤ058.gif
by mayu_plus_maru | 2013-10-26 10:22 | Comments(0)