人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金曜日ですんで~~

「まゆたす。」DAY~~~。。本日も、なにとぞ!!よろしゅ~~に~~~
良江ちゃん鼻水は続いておりましたが・・先週よりは、まし?
私の瞼モッコリも・・昨日よりはマシ・・になりましたが・・
やっぱり・・アイメイクのなんか?がダメなんですかね??
睫毛育毛系かなぁ・・コレ本当に優れもの!なんで・・止めたくないんだよね・・
アイライン・・マスカラ・・・必須アイテムだし~~~~
はぁ・・・・
ま、自分が思うほど・・他の人は・・・気にしてないと思いますが・・・
自分が思う!のが・・大事なんですよね・・他人がどう思うかは・・イイのよぉ~~

番組は!皆さんが・・どう思うか!!大事!!
「クスッ・・」とか・・「あ~~また、バカな事言ってるしぃ~~」とか・・
ツッコミながら~遊んで欲しいです・・・ヽ(^。^)ノ
ヘイ~ヨォ~049.gif~(昨日の告知メッセージ:ピストルバルブさんのマネ~))
あ、そう~~~今日ねタイミングが合ったら・・・・皆さんがゲストに来て下さる!んだったんですが・・
なんとぉ~~~まゆたす。タイムは洋上・・みたいで・・・叶いませんでした・・・
生電話~~~も・・・何せ海の上で・・移動中・・みたいで・・・
どうですかねぇ~~~生「ワンツゥ~スリ~~」聞きたかったね・・
by mayu_plus_maru | 2013-10-25 09:22 | Comments(0)