人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

タイトルに!!

ポケモンの新しいシリーズ開始直前のスペシャルのタイトル!
「ロードTOカロス」なんだと!!
今度の舞台が「カロス地方」て設定らしいよぉ!!
ひゃぁ~~~~全国のお子様のお耳に「カロス」という単語がインプットされるのでしょうか・・
そして・・・・ウチを御存知だった大きいお友達たち・・親御様達・・
その「単語」を見聞きして・・・ウチを思い出してくれるのでしょうか・・・
今!!サイマルで聞けるんですよ!!全国、全世界で~~~~
思い出して、検索でもいいから・・してほしいね・・
知らない人も・・「カロス」??とか引っ掛かって・・「検索」して~~
間違って?!ウチをクリックしないかなぁ~~~とかね。。
でさぁ~~そのポケモン・・・木曜19時・・・
て、あんた~~~~ホッテストMの日時じゃん!!
ラ、ライバルなのか~~~~(ToT)/~~~(いや・・ならないが)
ま、なんにせよ「カロス」が世に広まれば・・イイやね!!
Commented by Pさん at 2013-10-11 02:02 x
ほほう・・、ポケモンが「良さ・立派さ・美しさへの道」を説くお話なの?「ピカ、ピカ、ピカチュ!」・・って、何言ってっんのか、わっかんねぇよ~(笑)
Commented by mayu_plus_maru at 2013-10-11 08:45
Pさん!!いやぁ~~マジで、「カロス」の意味知ってるんだべか?つか・・カロス関係者からのご提案であって欲しいわ!!
「そぉ~~~なんす!!」ナンテな!しかし、マジで、その言葉を「ピカ、ピッカピ・・・」言って欲しいね!
by mayu_plus_maru | 2013-10-10 08:52 | Comments(2)