人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

機材ぃ~~~ガンバレ!

昨日「まゆたす。」オープニング・・・・
じぇじぇじぇえええ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~
音源~~トラブル~~~~かからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
せっかく・・・・9月お誕生日の「白井裕紀」さんの・・・「マイドリーム」にしたのに・・・
ううう・・・・・つかつか・・・・・この調子で・・・・
エンディングもダメなら・・ど~~~しよう~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~あせったよ008.gif
「ビジュアル系ロックバンド」の「マイクロヘッドフォンズ」登場!!なのにぃ~~~
ヴォーカルさん(リッキーさん)は、仮面ライダー:ブレイドのオープニング歌っていた人だし~~
ギターさんは、「ファナティッククライシス」の人達だよぉ~~~~~
このバンドさんの曲をかけてください~~~て話をくれた人が・・・
昔!カロスで番組をしていて・・私と「北海若造姉妹」を結成していた「シマミ」ちゃんの
番組を手伝っていた「マコト」君だったんだ!!!
もう・・15年前とかかなぁ~~~~
思い出して、連絡くれてさぁ・・・・
彼の今のご活躍が嬉しいし・・・こうして・・また繋がってさぁ・・・・
お役に立てるのか?疑問ですが・・・
11月に札幌で彼らのライブがあるので・・・曲をかけて、応援して行こう!と思います053.gif
滅多に、ウチで、、かからない?ビジュアル系さんの曲!も楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ
そして~局に来てくれた「竹本孝之さんファン」アンズさんのイチオシ!「ママノリア」さんも4649ね♪
あ、あ、勿論!!「コモン・ニジェール」もね!!
福田さんも来てくれて~~~嬉しかったよぉ~~~~
番組後・・トモちゃん祭り!して~~~ススキノ~~~~
「おネェ」の皆様と「潮騒のメモリ~」熱唱しましたとさ!!

あ、そう~~~ウチの機材!!頑張ってください!音出してよね!!
by mayu_plus_maru | 2013-09-07 08:42 | Comments(0)