人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金曜日なんだね!

金曜日はぁ~~~「まゆたす。」アルよ!!
忘れないでねヽ(^。^)ノ

昨日苫小牧の「サンジェールカフェ」さんから・・豪雨の被害のお話しが・・
大丈夫かなぁ・・て、思っていたんですが・・・
お見舞い申し上げます・・しか言えなくて・・・
リクエスト曲「柴田淳:みずいろの雨」がなくて・・「八神純子」かけてしまうしぃ・・
だったんですが・・・・
まだ・・メールを下さる余裕?がある!=少しは、良かったかなぁ・・と、前向きにとらえる事に・・
本当に・・・簡単に「メッセージくださいね」なんて言っておりますが・・・
ちゃんと・・・コメントが出来るんだろうか・・・・心配だよね・・(/_;)
ハズしたら・・・ごめんなさいね・・・・・
あ、そ、そう~~~昨日は、何年ぶり??かでメッセージくださった(で、あろう)「けんじさん」
良江ちゃんと・・番組終了後も思い出そう!と頑張ったんですが・・・・
失礼(-_-;)・・・で終わってしまって・・・・
ああああ~~~~ヒントください!!
思い出したい!!!「脳に刺激を!」
・・・・て、感じで~~~~本日も、みんなで、地味ぃ~~に「脳に刺激」与えましょう~053.gif

あ・・・・「まぁぶるランド」さん!!開店一周年おめでとうございます067.gif068.gif
Commented by かふぇ at 2013-09-03 07:51 x
言うの忘れてました、柴田淳の『みずいろの雨』は八神純子のカヴァーです。
Commented by カフェさん~~ at 2013-09-13 09:07 x
またまた遅返事で・・失礼<m(__)m>
カヴァーだったんですね!スッキリした~
水害・・あらためて・・お見舞いもうしあげます・・
by mayu_plus_maru | 2013-08-30 08:50 | Comments(2)