人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まだら聞き・・

そういう言葉はナイと思うのだが・・自分・・話を聞いてはいるんだろうが・・
なんか、抜けてる・・んで・・そう表現してみたの図・・
先日、時計を購入~会員証やら・・申し込み説明の紙やら・・保証書やら・・
ま、袋、一つなんで・・全部その中だと思うし・・
スタッフの、お兄さんの話・・フンフン聞いていた・・
帰宅して~~時計の箱開けて~はぁ???保証書ナイじゃん!!
袋の中にもナイじゃん!!
やたら立派な黒い箱・・・どう見ても・・保証書ナイじゃん!!
「入れ忘れ??」いや・・なんちゃら、かんちゃら・・入れてあります!て言ったし!
で、、探せず?お店に電話。。
買った時計のブランドさえ・・よく分ってナイんだけど・・「ビュ~ティ~なんちゃら・・」
電話のお姉さん・・曰く・・箱の中(時計のベルトを差し込んでる所の穴?みたいな場所)奥の側面?
にあると・・・・あ、あ、あ~~~~あったわ。。黒い筒?みたいなのの中にさ。
てかね~~~パッと見、わからないから!!穿り返さないとさぁ~~~008.gif
でもさ・・絶対、お兄さんが、箱のここに入ってますから!て言ったと思うのよね・・
肝心なことを聞いていないのも、がぁ~ん・・なんだけど・・パッと見て・・絶対ナイ!!
て思うのもなぁ・・・あ、でもでも!!絶対見つけにくいんだから!!
忍者からくり屋敷的!目立たなさ!!
私だけじゃない!!て、変な確信も!
あ姉さんも・・すぐ、メーカー聞いたしね~~
なんでも、「オサレ」にするの・・どうなんだかなぁ・・「オサレ」過ぎて・・ついていけないわ!
なにも、そんな底の横?に収納せんでもさぁ~~~
しかも~箱と同じ黒いので包ん?でさぁ~
ぴらぁ~とすぐ分かるようにしてくれや!!てさ・・・
あ・・いや・・・人の話はちゃんと聞きましょう~て話さ。
あ、あ、番組では、より、気をつけるね!!て、話さ。。
明日・・ホッテストMに「野崎有真」君来るし~~
より、気をつける!!ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2013-07-10 10:21 | Comments(0)