人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

悲喜こもごも・・

出産のお祝い?的なぁ~カワユスなベビちゃんものに萌え~萌え~して・・
孫的な者への・・仮面ライダーTや・・キティワンピやら・・選んでニヤニヤ・・
すっかり・・グランマ気分~で、楽しんだ・・日中だった・・

夜・・友人から電話・・・二人が・・娘的みたく・・気にかけて・・関わっていた姉妹の・・
末っ子が・・急逝した・・
やっと・・20歳過ぎて・・・ホットしていた・・
大人に保護されなくてもイイ年齢になったと・・
タラレバはないから・・・何を言っても・・もう・・ね・・
ご冥福お祈りするしかなく・・
残された姉妹が・・・息災でいてくれること願うしかないんだけど・・・

生きている・・て・・スゴイ事なのかもなぁ・・

今日も・・イキイキ!!過ごしたい~~
あ・・水道メーターの工事かっ・・(-_-;)・・・
メーターつける場所・・片づけしたんだけど・・てか、中の物を物置に無理やり~
詰め込んだだけで・・整理にはなってないと思われるんだが・・
ま・・いいか・・・(よくないんですがね・・)
今度の古紙回収には!ちゃんと!!あのダンボール類!出します!!
絶対出します!!使うかもしれない~と取っておいたのを忘れてる!!くらいの物ですもの・・
出します!!貯めません・・もう!!こもごも・・あ、いや・・もろもろ・・出します!!処分しますから!
by mayu_plus_maru | 2013-07-02 09:18 | Comments(0)