人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

短大出てから~

恐ろしい~~ほど時間が経ち・・・
昨日亡くなった友人(一周忌)を偲ぶプチ集まりしました・・
仲良し4人組だったぁ・・・
ま、、、結局~自分らの「老々介護」トークになるんですがね・・
でも、みんな旅行とかもしていて・・
もっと、その話を聞けば良かったぉ~~(-_-;)と・・
でさでさ・・・・ご飯の後ね・・・どうするぅ~~
岩見沢に帰る友人いるんで・・小一時間・・・・
あ、カフェさんから教えてもらった・・BAR~行こうかね!!と、歩いていたらぁ~
「カラオケ行きませんかぁ?~」と・・・・
「一時間(ソフトドリンク1杯付」=¥300~~~だって!!
えええ~~~~喫茶より安くないかい?!!
歌わなくても~~~と・・安さに驚き!行った~~
てか、いつの間に?ここがカラオケに??
パルコの中通・・パレードビルの地下・・・以前食べ物屋さんだったよね・・
こんなところが・・カラオケに~~~ビックリでした。。
で、本当に¥300だった!!
取りあえず・・仲良しさんの曲入れた~白井裕紀~ぺぺ~にしん~~
ペペの「逢えたらいいな」がある!!ヽ(^。^)ノ
リモコン使いづらかったけど・・なんか収穫な気分でした!!
また喋り倒して~~友人の汽車時間!(いいんだ!汽車で!)になり・・早々に引き上げる~。。
フロントには、仮面ライダー系のフィギヤがたくさん飾られていてよ・・何で??
ま、それはそれで楽しいけどね・・・
出かけたら・・それなりに・・何かしら・・発見?!あって・・面白いね016.gif
って・・話でした。。

御飯は「隠口」さんへ。(17時から開いてる!助かる)。
あずましい~く過ごさせていただきました。。
美味しかったし!!
Commented by カフェ at 2013-06-14 17:07 x
カラオケに負けたか・・・今度報告しとこ (^_^;)
Commented by まゆたす。 at 2013-08-08 10:40 x
あああ~~~カフェさん!またお返事が恐ろしくおそくなりました!!(/_;)・・・カラオケに負けた報告しなくてイイから!!
by mayu_plus_maru | 2013-06-12 10:47 | Comments(2)