人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~6月一発目のぉ~

「ホッテストM」の日です!!
お集まりくださいませ!!
本日も~~Mめろぅ~~~な「ヨシマミ」コンビで待ち構えておりますんで!
「捕獲」されに来てくださいね!!
一応~~「リクエスト」番組の体ですから!!
リクエストお待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ

あ、昨日無事「音楽処」さんで野崎有真さんのニューアルバム「toy box」です053.gif
ジャケツトが・・これまた・・カワユス!!BOXから~~なかなか味のある物たちが出てます!
是非!!お手に取って!!¥2000・・(7曲)・・
「メグルオト」て・・歌・・・
いい歳の取り方・・・してるなぁ~^自分^!!て・・思わせてくれた・・・
有真君の世界も・・優しいよ・・・
番組通じて出会ったアーティストの皆さん、本当に!!ステキなんだ!!
一緒に応援していただけたら・・・
この世界・・・共有していただけたら・・・

あ、昨日、局のスタッフゥ~~(偽)ユ~~ミン(仮)が、ついに!!「喫茶舎オットー」デビューしました!
らぶりぃ~~~柴わんこ「ともちゃん」の可愛らしさ!!に心奪われ!!!ヽ(^。^)ノ
あ、勿論~~コ~ヒ~の美味しさ!お店の雰囲気~マスターママのお人柄にも!!
良かった!良かった010.gif
by mayu_plus_maru | 2013-06-06 08:46 | Comments(0)