人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

テレた!ジンジン~~

飛行機到着が遅れて・・・
番組に間に合うのかっぁ~~~~とハラハラして・・・
番組スタート~~~~!いらしたぁ~~!予定を変更して・・・
来てくださいましたぁ~~~~竹本さん!!
とても、フレンドリィ~~で!!
楽しい時間過ごさせていただいて~~~~
ありがとうございました。。。
聞いてくださったファンの皆様・・・ありがとうございました。
番組にいつものようにメッセージを下さった皆様・・・
ご紹介がお休みになり・・・申し訳ございませんでした。。
そして~~プレスリーコーナーお届けできず・・大変失礼いたしました
皆様・・・こういうつくりの番組ですが・・・
次回通算たぶん800回!!
仲良くしてやってください・・・

サイマルラジオ導入後、初のお客様・・・皆様に楽しんでいただけましたら・・幸いです・・

いやぁ~~~まゆたす。テンションあがったまま・・おだったまま・・・
トモちゃんにきゅんきゅんしに行ってぇ~~~
ススキノで~~暴れました・・・・
(100均)万歩計・・・・トイレにドボンしましたよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・チャンチャン・・・・
by mayu_plus_maru | 2013-05-18 09:21 | Comments(0)