人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

よ~ぉこそここへっ!

クックック~~~ヽ(^。^)ノ~~~
5月のオープニング曲060.gif
淳子桜田~の「私の青い鳥」で始めてみた「まゆたす。」でしたよぉ~~~
たささり、ご清聴本当にありがとうございました
九州~のノムノム氏~~~リアルタイムで!!参加~~~
スゴイ!!南は「博多」まで行きましたよ!!
沖縄まで行きたいですね!!
オランダにも、NYにもお友達いるんだが・・・海外も行きたいですね!!

GW・・・だからぁ~~~昨夜久々ススキノ行ってみましたよ!!068.gif
いやぁ~~~~頑張ってしまったわ。。
寝たのは朝6時でした・・・
おほほ・・・・
今日は「声」が・・・出ずらい・・(-_-;)
リンダ困っちゃうぅ~~困りんだ・・・
数日静かに暮らしますね・・(文字通り・・:喋れないからね・・)007.gif
by mayu_plus_maru | 2013-05-04 19:33 | Comments(0)