人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

昭和の日

昭和の日」なんですね・・・
皆様におかれましては・・GWとらや・・いかがお過ごしですか?
昨日はひどい雨&風だったような・・・(一歩も外に出ていない!)
マンションの廊下に雨水が入って~~夜中・・雑巾で水をふき取っていました・・
あとは・・寝てばかりいます!!
もう~頭が重い~~体がダルい~~~そして~~まだ咳が抜けないっ(-_-;)
なんだかなぁ~~~~明らかに寝過ぎ!でしょうか・・・

あ、本日「祝日」ですが、喫茶舎オットーは営業していますよ!!
カワユス看板柴ワンコのトモちゃんに逢いに行く!てのもイイのでは~~~♪

先日25日は札幌スーパーギャグメッセンジャーズの黒岩さん(STVの映画紹介番組MCとかしてる)
のお誕生日だったんで!!ゆ~~こさんと!!毎年嫌がらせか!!という位愛を詰めたプレゼント
をしているんで!今年も張り切って!円山クラスの「黒岩カレー」へ届けました053.gif
黒さんは不在でしたが、イケメンさんがいて~ご機嫌♪
で、で、そのプレゼントの事を黒さんがブログにアップしてくださいましたぁ~
逢えなかったからかと思いますが・・・嬉しかったぁ!!
白井裕紀さんも・・アップしてくれるんだぁ・・ありがたいよね・・・
プレゼントは・・とても悩む」けれど・・その人の喜ぶ顔!!の為、悩むんだもん~
悩んだ甲斐があった!!報われたぁ~~時の喜び!はホント気持ちイイ066.gif

そうです!皆様からのメッセージも!!間違いなく!!大きなプレゼントかも!
ぜいたくだよね~毎週頂いているなんて!!
だから・・・(もうすぐ)800回くらい・・続けてこれたんだよね・・<<シミジミ・・・<<<
これからも、バリバリ「昭和の薫り」番組していきますぜ!!

サイマルラジオで聞けるようになった皆様~~~もヨロシクですね!!
by mayu_plus_maru | 2013-04-29 10:36 | Comments(0)