人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

比べてみたぁ・・

違いの判らないヲンナ・・まゆたす。です!!
SO健美茶の新、旧飲み比べセット?GET!
飲み比べてみた・・・
う~~~ん・・・・・・どっちがどっち?
新しい方が軽い?かんじ??
と、いうかぁ~~~~問題は、違いではなく!!
自分・・・このお茶・・どっちも得手な味じゃない!わ!て改めて思ったYO~
お金出してまで・・飲まないわぁ・・て、結論でした。。

インスタントラーメンも色々、新しく出てきましたよね~~
「違う」!!みたいなぁ~~~
でも・・・そんなら・・菊水寒干しがイイ!!
別に・・新な、なんちゃら・・でなくてもイイ・・・・
カップヌードルの謎の?肉??前の方がイイ~~~
ミクシも昔のパターンでイイ~~~!!
どんどん色々新しくなるけれど・・
別に新しくしなくてイイじゃんっ(-"-)って、ありませんか?
新しければイイ!とは限らないぃ~~!!
なんでも、新しいもんをありがたがる!と思わないで欲しいわぁ~~
え??なんですか??
あたいあら「古め女子」をアピ~~ルしてるのか?って??
言ってナイナイ!!考え過ぎ~~
あ・・・・言ってませんね!そんな事はぁ~~<(`^´)>

さて~~~水曜日~~~~
また大掃除にとりかかるか!!
来週自宅の水道管系工事入るんで・・
トイレ~お風呂場~洗面台~ボイラー室~周辺が大変なことになるんじゃぁ~~
とほほっ・・・・(-_-;)
by mayu_plus_maru | 2013-04-17 09:16 | Comments(0)