人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~ばれたかぁ~~

3週間おきに貰いに行く薬・・・
薬だけくれたらイイのにぃ~~問診もあり・・
時間かかり・・面倒~~~なのにぃ~~
ご丁寧~に先生 血圧も測ってくれるのよね~~
私、アレなのさ~~白衣見たら・・血圧上がる~~やつ・・
ま、それだけじゃないかもで・・・「血圧手帳」持たされましたよ!!
以前ももらい・・測っていたんだけど・・
いつのまにか・・スルー~~してまして・・
いやん~~~バレたぜ!!ヽ(^。^)ノ
また朝晩測定の日々に・・・なるの図・・・・
火曜はさぁ~~寝る前に「クリミナルマインド」見るからさ~~
もぅ~~心臓ドキドキバフバフで見るからぁ~~
絶対!高い!と思うんだけどぉ~~~
あとさぁ~~朝イチは、鼻炎でクシャミがすごくてさぁ~~
測定中クシャミしようもんなら~~~高くなる!!
ああ~~~面倒くさいわ!!

・・・・真剣に運動しないと・・本当にヤバい。。

昨日・・先生に酒量聞かれ・・・・
あ、回数減らしました!!でも・・行くと4時まで飲むんですが・・・と正直に答えましたよ!!
話・・周囲にダダ漏れ~~~~008.gif
by mayu_plus_maru | 2013-03-19 08:16 | Comments(0)