人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

今日なのかい?

公立高校の入学試験・・・
あああ~~~L特急すずらん君!!~~~~
~~~ガンバレ~~~~066.gif
幸い・・お天気は・・良いみたいで・・とりあえず・・良かったな!!
彼の受験ライフの報告を読んでいたから・・
なんか・・身近に「受験」があった気がしてます・・
あとは!「サクラサク」報告!!だねっ058.gif

昨日はね・・・友人のお嬢様の結婚式だったんだよね・・(内地だけど)
ママが無事終わってから、写メを送ってくれたの・・
まばゆい~~ウエディングドレスの御嬢さんと・・お婿さん・・・
お嫁さんのお父さん・・お亡くなりになってるの・・・
私・・写メ見ていて・・泣いてしまったぁよぉ・・(/_;)
きっと・・お父さん・・護ってくれてるよね・・・・
「幸多かれ」と祈る・・・

皆様におかれましても・・色々な「今日」あると思います・・
「ネタ」お待ちいたしておりますよっ016.gif
by mayu_plus_maru | 2013-03-05 08:58 | Comments(0)