人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日ですんで~~~

「ホッテストM」がありますんで~~~
リクエスト、メッセージ・・お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ
リクエストのみでもイイ~~んですよ!!

先日琴似でタクシーに乗ったという人・・・
カロスがかかっていて、教えてくださいました♪
個人タクシーさんじゃなかったそうで・・・
嬉しい~~~ですね~~058.gif
今日の電波の飛び塩梅はどうですかね???
頑張って!!飛んでくれ~~~~
なんせ・・中央区でも、旧ロビンソンの時、入らなかったからね~~
そこから「生放送」するのにね(-_-;)

たまたま「受信」出来る場所にいた・・から・・聞いた・・と、いうご縁の方もいらっしゃるんでしょうね・・
出会いや・・・ご縁が続く~~~って・・・スゴイなぁ~~て思うよぉ・・・
昨日CDを整理しよう~~と・・・
まぁ~~~処分できないわ!!(/_;)
もう、かけることも・・(ご本人様に)お逢いすることも、ホントにない!であろう~~と思われるCDが・・
処分しにくいかも・・・
by mayu_plus_maru | 2013-02-21 10:44 | Comments(0)