人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

続けようと・・・

TVでやっていた・・・片足で一分立つ・・・一日3回・・2か月・・・・
お年頃の方は・・筋力弱るから・・・・
せめて・・それくらいは・・・
と・・思ったけど・・・
本当に運動していません・・運動どころか・・・まともに歩いてもいないかも・・
良くないと思いつつ・・・・
すぐ横になるのよね・・・
最近普通~~に歩いただけでも・・心の臓が・・バフバフ・・・(/_;)
あああ・・・・・・なんとかしないと・・と・・思うだけで・・・・
あああ・・・・・・面倒・・・・

てかぁ~~~マジで「鼻水」止めて~~~(-"-)

で、鼻水たらしながら?・・先日・・・あ、シーズン終わる~~と焦り・・・バーゲン中に!と!
防水で~フードついて~~というコートを買おう~~と!!
街へ行かず・・・すんごい近所のオバサン服屋へ行ってしまったの。。
で、で、・・・やってしまったんだよね・・・・
全体オレンジで~~~黒い模様(樹木らしい)が入ってるの買ってしまった。
ダウンは・・膨れて見えるから~~綿の方にした・・
恐ろしく安かったけど・・定価の5分の1066.gif
勢いで買ったけど・・・お似合いなんだろうか・・・ソレは・・・
ま、いいか・・・最近、どんどん・・どぉ~~でも良くなってきてます。
やっぱ、痩せないと・・オサレする気にならんのか・・・
あ、いやいや!!コート!オサレだよ!!「森林」図柄ですもん!!<<ヤルなぁ~~アタシ066.gif
by mayu_plus_maru | 2013-02-20 10:28 | Comments(0)