人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。2013!

さぁ~~~2013年「まゆたす。」スタ~~ト金曜日ですよぉ!
まぁ・・だから・・これといって・・何か?特別がある訳じゃぁ~~ないけど・・
去年まゆたす。300回になり・・通算777回~という、なんとなく~
ラッキーな数字になり・・
今年・・このまま、何もなければ・・・通算800回になる予定で・・
楽しく、元気に、その日を迎えたいもんです053.gif
皆様ぁ~~~ヨロシクですよ!ヽ(^。^)ノ
ゆるぅ~~く~~ぬるぅ~~く~~~行きますよ・・・
皆様の「たささり」がないと・・「まゆ +」にならないですからね!!
くれぐれも~~~~「たささり」してくださいよ!!

まだ、なんか、体調がパッとしないけど・・
「おしゃべり」大好きなんで!!
本日も、「遊ぼう~~~」ね~~~070.gif

あ、昨日の「ホッテストM」無事今年のスタート切りました~
「ホッテストM」リクエストおかけしてゆく~番組ですんで・・
リクエストお待ちいたしておりますよ!!
by mayu_plus_maru | 2013-01-11 08:41 | Comments(0)