人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~喉痛いよ!(-_-;)

そ~~~~なんです!!「昭和歌謡」カラオケで熱唱夜中の2時・・・
ああ~~~楽しかったぁ~~~

昨夜のイベント無事終了~しまして・・ま、大差で紅組負けたけど・・
私のせいじゃないし~~~ヽ(^。^)ノ~~~
皆さん楽しんでくれたようで・・良かったし~~
な、なんとぉ~~~~ラジオ告知聞いて、来てくださった方がいらっしゃって!!
ものすごく感激でした060.gif(T▽T)
ありがとうございました
で、で、めちゃ歌いたくなり・・真夜中カラオケでした~~
「奈良富士子」(漢字違うかも)の歌があって、感動したぁ~~~
そして~~なにより・・Kラオケ館のキャッチ?に出ていた某君がメチャ!タイプだったんだ!!
きゃぁ~~~~ヽ(^。^)ノまた会えるかなぁ~~て、あの遅い時間じゃないといないのか?
む・・無理だな・・(-_-;)普段あんな夜中に狸小路にいないもん・・
ま、そんなこんなな昨日でした・・・

あの「昭和歌謡」楽しいよぉ~~
ほとんど「歌声喫茶」だよぉ~~ん058.gif
是非皆様も~今度ご一緒にぃ~~066.gif
by mayu_plus_maru | 2012-12-30 14:56 | Comments(0)