人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

切り抜き握りしめ~

グルメ情報誌?切り抜き握りしめてぇ~~
初めての店へ入ったZ~~っと068.gif
フレンチなんだけどぉ~~
ワゴンに数種類フレンチ惣菜乗ってきて~好きなのを少しずつ頼めるの!
あと、黒板?にその日のお料理書かれていて・・
そこからも選べる・・・
まぁ・・お安くはないかもだけど・・
あんまりフレンチって馴染みなかったけど・・
少しずつ食べられるの良かったわぁ~~(*^。^*)
マスターもお姉さんも~ナイスっ053.gif
フレンドリィ~だよ。。
ちょっと・・小金ある時・・また行きたいかもぉ~~
独りでも行けそうだわ♪
ただ・・ここのビルのエレ・・遅い!!
S4W2セントラルS4ビル4F「Day’s Kitchen創」さんでした。。
オサレ~~だよ・・そんなに広くないから落ち着いた雰囲気~

うちら、そんなに食べられないから、お惣菜5種を2人で分けてもらいワンプレートに盛ってもらったよ。
ま、前菜だけ食べた感じですがね・・・満足~
お野菜多いのもイイわぁ~
デザートも頼むんだったわ<<失敗>>

あ、その後は、「ららつ~」(けいこちゃんのバースディお祝い)で~~~
冬のショーも良かったよ~平日一回目はお席に余裕でイイかも034.gif
その後は~~~勿論SAビル!!(お兄さんでお兄さんが好きな人集まるお店:うふっ!)
(今・・かなわぬ恋なんだよ!!アタシのLOVEは・・・男子が好きな人なんだZ~っと。ヽ(^。^)ノ))
めでたし、めでたし!
by mayu_plus_maru | 2012-12-19 09:40 | Comments(0)