人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

停電・・・

雪害?で大変な事になりましたね・・
自分の生活周囲は大丈夫なんですが・・
室蘭とかの停電!!
電気の力・・改めて・・・ズシンと響きますね・・
この寒さの中・・・
お見舞い申し上げます・・・
・・・って・・・自分ちがそうなったら
どうするんだろう・・・
防寒対策が全くされていないです・・・
皆様は大丈夫ですか?
改めて・・・普段の快適な生活が、いかにスゴイ事なのかを・・
思い知らされます・・
って・・・震災で被災した方達・・・まだまだ不自由な暮らしの方、たくさんいらっしゃるんですよね・・
自分が何かできる事、あるときには・・微力ですが・・協力できたら・・と思いました。
・ほんと、なんでも「当たり前」じゃないんですよね・・
とか、書いていますが・・・朝から・・シュークリーム食べて・・
暖かい部屋で・・・こうしているんだけどねっ・・(-_-;)
・・・・ありがたい事でございます・・

とにかくとにかく!!自然さん・・・もう少し・・優しくなって・・
あ・・・そうか・・人間もかっ・・・
by mayu_plus_maru | 2012-11-28 08:50 | Comments(0)