人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・紅白・・

大晦日の歌合戦・・・出る人が発表になりましたね~~
ま、もう・・一喜一憂するお年頃じゃぁ~~ないけれど・・
三輪様~~~素晴らしいっ!!
個人的には・・「モモクロ」ちゃんが嬉しいかもぉ~053.gif

紅白~といえば・・・個人的に・・某イベント?
裏紅白?いや・・地下紅白歌合戦?のMCお手伝いをする予定~
お友達がイベントするので、紅組さんの司会風味をする感じ?
内容全く知らないんだけどね~~
なんか、楽しみっ♪どんな映像~が出てくるのかがね!!
12.29~~そのうち打ち合わせしないとね・・
まぁ~~相変わらずの「現場処理」ですヽ(^。^)ノ

現場処理・・といえば・・23日にオジャマしました・・某局某代打番組・・・
すっかり・・馴染んで?ノムノム君も参加、キハユニさんも著書のCMにご出演。。
大変お世話になりました。。
サイマルラジオで聞けるそうで・・全国~あ、全世界配信だlちたんですよね~~
また、新にご縁が結ばれたら・・嬉しいです
色々な「輪」「和」「話」広がるとイイですね~070.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-27 08:32 | Comments(0)