人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

それを・・・

ウォーキングとは言わない・・
歩いて少し遠いお店へ行く・・・のは・・ウォーキングじゃぁ~ないよね・・
しかしっ・・ただ歩くだけだと・・どうも・・ヤル気がおきなくてね・・
ま、歩かないよりイイと思われ・・・
なるべく・・少し遠い店に行こう・・・と思うんだが・・・
これから寒くなるよね・・・
夏は夏で暑くて断念していて・・・
あれ??秋は??なぜ?秋に歩かなかったぁ??
いやぁ~~~もう~~遅いなっ・・
「運動」するのが、こんなに大変だとはね・・・
今日も少し歩いたけど・・・寒かったぁ~~
100均のネックウォーマーして行ったんだけど・・
帰り耳が冷たく・・ネックウォーマーをかぶりました。
うん!!イイかんじ。。前から見たら帽子。。
後ろから見たら??ま、イイよ。。
もう・・耳を温めないとダメな季節になってしまったんですね・・
せめて~~~心だけはぁ~~~暖かくいたいですねぇ・・058.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-21 15:11 | Comments(0)