人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~☆MC魂☆~

昨日・・たまたま・・通りかかった?札駅⇔大通り間の地下ホコ空間で・・
パフォ~マ~が、なんか?やる的イベント?やっていて・・
てか・・ド平日の3時ころ・・・正直・・・需要?がよくわかりませんが・・
ジャグラー?さんがパフォーマンスしてまして・・・
観客・・10人?て感じで・・・
そんなの見たら・・さぁ・・・なんか?よくわからない使命感に燃えてしまい・・・
激しい?応援してしまったよ・・・
御手拍子~拍手~コール&レスポンス~~
んで・・アタイの同行者が・・人のよさそうなのを?見込まれ?パフォーマンスのヘルプに駆り出され・・
アタイら・・頑張ったよ・・・
しかもぉ~~~最後の「おひねり」?!
いつでもどこでも、誰にでも?プレゼントできるよう折って数枚用意している
「シャツ折千円」を進呈~~までする人の良さ!!のアタイ・・
(絶対天国行けるよねっ!!)
なんかさぁ~~イベントもそうだけど・・MCの苦労わかるからさ・・
他人事じゃなくてね・・・ついつい・・・協力してしまうのよね・・
皆様も・・・何かに遭遇したら・・・
拍手、御手拍子・・などなど・・・ご協力してさしあげてね・・053.gif
あ、番組には~~~聞けなくてもぉ~~「メッセージ」をね~~ヽ(^。^)ノ

ちなみに・・・昨日の人は「アッキー」氏・・火も吹けるらしいよぉ・・
ま、火なら・・シャドーWXさんも吹くけどね・・・
あ~~ラジオなのにぃ~~手品披露~のハイパーダッシュ君・・元気なのかね・・
懐かしい~~~トランプゲロゲロ~~マジコ~~フンしたんだよね~~
いかんせん・・ラジオ・・・・素晴らしい066.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-07 15:08 | Comments(0)