人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

「たささり日」

金曜18時「まゆたす。」の日ですっ016.gif
FM78・1MHz~~~に合わせてね~~~ヽ(^。^)ノ
って・・・雑音の中聞いてくださっている方もいらっしゃり・・
ありがたいです(/_;)
本日「291」回目・・・通算「769」回目みたいな~かんじです。。
夜から雨になるんですかねぇ・・・
バス停から局に入るまでの1分くらいと~
トモちゃんのお店(喫茶舎オットー)からススキノまでの?分・・
だけでもぉ~~~晴れて下さい!!
(とても、自分勝手ちゃん)
お天気がね・・このヒステリック?な気候・・・
大丈夫なんでしょうか・・・
本当に、イヤなこと、心配なこと・・・マイナスな事が大きく多い世の中・・・
ちっちゃな・・ちっちゃな・・コミニュティ放送局での・・
小一時間・・・・笑っていたいね!!
「笑顔で参加」お待ちいたしております053.gif

あ・・・そう~~昨日「札幌スーパーギャグメッセンジャーズ:団長:佐々木拓大」様
お誕生日おめでとうございました067.gif
あ・・・本日・・・お誕生日の・・廣瀬君!!(オナベのアツシ君)もおめでとう068.gif
by mayu_plus_maru | 2012-10-12 14:23 | Comments(0)