人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

がびぃ~~~ん

最近朝イチ、オサレに「スムゥ~~ジィ~」なんぞ作って飲んでます。
始めた頃、お通じぃ~~が快調になり!
これキタぁ~~と!!
ま、最近は・・・腸が慣れたのか?まぁ・・そこそこ・・・
で、で、今朝~~~~スムージー作るIワタニのMルサーの・・モーターある本体を
落とした!!ゴン!!
見た目損傷なし!!よかったぁ~~~
スイッチON~~
はぁ???いつもなら、バリバリ!!粉砕?音するのにぃ~~~
音、静かだし~~~回り方もパワーない・・・
はぁ???なんか、変なニオイするんですけどぉ~~~~
コレ・・・・逝ってしまった系ですかぁ~~~~007.gif
ぎぇえ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして・・・ゆるく砕けた・・・野菜ドロドロドリンク・・・・
あ、ジューサーミキサーがある!!
なんとか・・それで!!
しかし・・・・ミキサーは面倒くさぁ~~~
洗う部品も多いしぃ~~~大きいし・・・・
・・・・・ミルサー・・・買うべきか・・・
頑張って・・・ジュサー使うか・・・・悩ましい(;一_一)

あ、本日のお熱36.4~~~大丈夫みたいです!!
ホッテストM」行くよぉ~~~
遊んでね~~~070.gif
by mayu_plus_maru | 2012-09-06 08:31 | Comments(0)