人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もう・・・15かい!

早いね・・八月も、もう半ばだなんてね・・
アチコチ「痛い痛い」言ってる間に・・夏が終わるぅ~~

「終戦記念日」なんだね・・・
流石に私・・「戦争を知らない子供達」なんですが・・
戦争のドラマとか・・ドキュメンタリーとか・・
すごく苦手なんだよね・・・
本当にあった事って・・・怖くて・・・

そういや・・・せめても・・・で・・この時期「森繁久弥」さんの朗読の詩をかけたっけなぁ・・

・・・林さんちより・・も懐かしいなぁ・・・・
2時間・・・よくやってたよね・・・・
何でも好きにさせてくれて・・・
カロスはスゴイよ!!
・・・あれ?何の話でしたっけ??
8.15の話から・・・ズレズレ・・・・
あ~~~本日「髑髏屋」店主「近藤浩」(壬生狼←バンドの名前)様のお誕生日だね!
また行啓通りのお祭りで・・・お誕生会なのかい?!
こっそり・・のぞいてみたいぃ~~と毎年思うんだよね!!
私の8・15は・・・そんな日・・・・でもR~
by mayu_plus_maru | 2012-08-15 09:28 | Comments(0)