人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

八月の「まゆたす。」

いやぁ~~~ん~~~八月だってさ!(昨日もだけど)
まゆたす。は(気にしてないかもだが)毎月オープニング、エンディングと曲を変えておりまして・・
「林さんち・・」では同じ曲だったんで・・変えよう!とね・・
昭和の曲が(やっぱ、あずましいから)多いんだけどね・・
今月の選曲はねぇ~~~あれ??「手抜き??」いや、いや!!渾身のチョイスです!!
八月もお付き合い!!ヨロシクですね!!
オリンピックで頑張る選手さん達が・・応援してくれてる人達、支えてくれてる人達に
感謝を口にしてます・・・ホント!!「皆さまのお陰さま」です!

ホントに・・皆さん、お一人お一人の・・お力添えが~~~
より!!HAPPYな番組作りに反映~~~~ですんで!!
「たささり」(色んな形で~)お待ちいたしておりまんじゅう←(寒くなるよう・・言ってみるの図)
by mayu_plus_maru | 2012-08-03 08:47 | Comments(0)