人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日ですね~

先週は大日本プロレスの若手橋本選手、塚本選手が来て下さいました066.gif
試合も、なかなかのものでしたよ!!
個性が出てきて・・キャラ立ってきたような・・・
試合以外でも、頑張ってました049.gif
橋本選手と話せなかったんですが・・物販に来た塚本選手から、ちゃんと
「うちわ」買いましたよ!!
あ、そうそう~~~番組に「お土産」持って来てくださったんですよ・・・ううう・・・
営業さんのお気づかいなんだと・・ありがとうございました010.gif
番組中御礼言うのを忘れてました・・
 今日は・・・海でのライブイベント告知にゲストさんがIN予定ですよぉ~
な~んか、「夏」て感じですなぁ~~~夏フェス058.gif
今夜もハッスルしましよぉ~~~ね!!
by mayu_plus_maru | 2012-07-19 09:24 | Comments(0)