人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

七夕

道民的には8月ですが・・7.7七夕・・
ウチのHPに「七夕飾りメイドインまゆたす。ウイズトモちゃん」の
ステキな写真載せてもらいナウ!!
見てね060.gif

7.7は・・女子高生の時から、ヘビーリスナーさんだった「コンドーアサコマンドー」ちゃんの
命日・・・アサコマちゃんが・・お星様になってしまって・・・
毎年・・七夕は・・アサコマちゃんを想う日でもあります・・

「お願い事」・・・・沢山あるけど・・・
「まゆたす。」で・・皆さんと楽しい時間持ちたいです。。
まちがいなく!それは「HAPPY」だもん!

昨日の「生ニジェール広め隊」で・・・
873’Sさんが・・被災地へ図書館を・・の活動にカンパして・・
だから・・風呂敷「ながれ」欲しいけど・・まだ・・買えない・・てメッセージくれた後に!
大手術後、懸命なリハビリしていた御主人が、「車を運転してもOK」が出た!!との一報に
歓喜~~~思わず~福田さん効果?!か!~~御祝儀?!!で購入~~~します~みたいなぁ~流れに!!053.gif
このタイミング!!素晴らしいですよね!!
生!ならでは!!の感動~~~
これからも「生」ならでは!!の楽しさ~面白さ~~GOGO~したいね!!
by mayu_plus_maru | 2012-07-07 13:45 | Comments(0)