人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

台風

~~六月なのにね・・来てる・・・~~
・・・自然の力・・・すごいね・・
畏怖・・て言葉をいつも思うよぉ・・
被害が広がらず・・大きくならないとイイけど・・・

でも・・いつもTVとかで画像見ると思うけど・・・
台風!て分かってるのに~~~
その装備ですか?て・・いでたちなのが不思議だねぇ・・
暑いから・・カッパだとキツイんだろうけど・・
せめて・・長靴・・て、思うのはトーシロの考えですかねぇ・・
避難した人も・・床になにも敷いてない・・
地震とかの避難用品に入れてないんだろうか・・とかさ・・・

あ、、、こんな時に備え~~~超撥水ふろしき「ながれ」一家に一枚いかがでしよう!!
なんたって「超撥水」!!お申込みは『コモン・ニジェール』へ049.gif
by mayu_plus_maru | 2012-06-20 09:53 | Comments(0)