人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

バザ~るで・・ござぁ~・・

今日新札幌でフリマがありまして・・
自分が出したもの・・ちゃんとリサイクルされるのかなぁ??
お役に立つのかなぁ・・気になり・・行きました・・
スタートと同時にフリマのプロ?の皆さんが活発だったらしく・・
昼過ぎに行くと・・もう・・値下げ処分ムードでした・・
私の出したカバン~~ううう・・・残ってるぅ~~
ご年配の方が多いからなのか?
若い!!向き?なんで・・残ってたよぉ・・何個か・・
もう~~~投げ売り~~~持って行って~~~
お陰さまで・・なんとなく・・連れて帰ってもらえましたよぉ・・
しかし・・中には・・あんなに色々買ってどうするんだろうね??て人達も・・
まさか~~~10円とかで投げ売りの物GETして・・
リサイクルショップに売るんじゃないよね~~て・・
どこかのリサイクル屋で・・ウチのカバン見つけたら・・・
笑うしかないね・・・

あ、本日買った「酢なっく めかぶ」
味付けした乾燥めかぶ~~ぱりぽり食べられ~イイ~~よ!!
by mayu_plus_maru | 2012-06-16 20:37 | Comments(0)