人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

今年もぉ~

回ってきました。。(Y子リンとね)
ステキなニューハーフショーでお馴染み!「ららつー」
お誕生日お祝いを申請したら・・ステージ上の円形せり上がり?に
乗せてくれて・・周りをキレイなお姉様達が囲んでくれて・・
060.gifHAPPYBIRTHDAY~(午前零時がぁ~て歌)流れる中~
回転~~~何回乗っても(毎年)~楽しい~
今年も無事に回ってきました053.gif
「けいこ」さんが、バースデーフルーツ盛り067.gifをプレゼントしてくださって!!
その時も・・・お姉様達に囲まれて~「ひぃ~ひぃ~ふぅぅ~~~」でローソク消す~
ベリィ~~ハッピィ~でした。。
始まった「夏」バージョンのショーも楽しい~~カラフル~053.gif
しかもぉ~~八時前に入り~女子だけだとぉ~
今なら「女子会で」と申請したらぁ~~お一人様¥3000円!!
~~お得お得~~~049.gif
もう一回は夏のショー見たいぃ~016.gif

で、その後・・一度行きたかった!「モリマン」のモリオさんのスナック「糸」へGO058.gif
カロスでチラッ~とお目にかかったけど・・
お話したことなくて・・
なんか、不思議だよ~TVで見てる人が居る~~~。。
もっと、ペットちゃんとかの話とか聞きたかったぁ~
芸人裏話とかもしてくれるのかね?
って・・・月曜日から・・呑んでしまいました・・・068.gif
by mayu_plus_maru | 2012-06-12 07:33 | Comments(0)