人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

マルヤマクラス

本日は「マルヤマクラス」へGO~
とあるものを「円山カレー黒岩」へお届け053.gif
そう~~本日は、札幌スーパーギャグメッセンジャーズの副団長
STVで番組とかしてる「黒岩孝康」さんのバースディ~067.gif
ト~~ゼン嫌がらせですかい?て位、愛あふるるプレゼントを届けに行ったのさ。
あ、勿論~カレー食べたよ~~。。うまし!!
プレゼントは色々なんだけど!
昨日のイーアスで買った!KARAのポートレート?!
お約束!勝手に吹き出し付けましたとも!
「サランヘヨ」とかね!!「クロサンチュセヨ」(黒さん下さい:って?何?ですが)
ふふふ!!<<子供か!>>うん!!
そんな事が好きです!
めでたし・・めでたし!
なんといっても、私の大好きな、ムッチャン(黒岩氏のママ)にばったり!!
逢え、めちゃ嬉しかった!!
ムッチャンに元気もらったよぉ!!
楽しくて!キレイなママ!!
ああ~~思い切って行って良かったぁ!!
by mayu_plus_maru | 2012-04-25 16:28 | Comments(0)