人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行きましたっ・・

番組で宣言どうり~susukino行きましたとも!
番組中・・薄野男子からお誘いきて~~
まんまとでかけましたともさ!
「ららつー」のショーが「春」になり、初めて行きました!
年4回変わるから・・最低でも4回は行きます。
キレイでした・・・
ララツーからのハガキに店休や営業日のカレンダーあり
ゴールデンウイークの予定がありました・・
もう・・そういう事、考える時期なんですよね~
早い!!よね!GW~~
まだ雪も溶けてないのにね~

あ、昨夜カラオケはしなかったけど・・喉が・・少し不安・・
昨日は番組開始・・自分の声が、変?で・・
えええ~~~っ!て思った瞬間・・喋りの内容ペースが乱れて・・とほほ・・
何年やってても・・・新鮮!な私なのだ!
そ・・そんな「まゆたす。」4月からも、仲良くしてね!!
by mayu_plus_maru | 2012-03-31 09:18 | Comments(0)