人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

んで・・

昨日・・サイズが合わなかった(はいらなかった)パンツお取り換えしてきました。
勿論・・余分に買い物してしまいました・・・(;一_一)
はぁ・・・ま、いいか・・・
んで、そのパンツ・・もう1サイズ上にしたんだけど・・
いやぁ~~ギリギリ・・・意地で買いましたが・・
果たして・・ソレはどうなんだか・・
んで、勢いで・・違う店でも買ってしまった・・
ま、1200円二枚とかですが・・(チュニックてやつ?)
また、体をズッポリ隠す?ものに・・・
もう、ピシッ!とした服やクリーニングにださないとダメな服や
アイロンかけないとダメな服は・・着れないな!
いやぁ~~しかし・・大きな花柄!買ってしまったが・・
大丈夫なんだろうか・・・「花柄」~~~~
by mayu_plus_maru | 2012-03-28 09:28 | Comments(0)