人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

火曜日なのね・・

なんか、「日曜日」な気がしてならない~
危ない!!23時からの「クリミナルマインド」を見るのを
忘れないようにしないとな!!<<ソコ?!!>>うん!
「春分の日」たって・・さっきまで吹雪いていたしね・・
毎年思うけど・・「暖かく」なるんですよね!!
まだ「春」の匂い・・感じられない~~(゜o゜)
Commented by うたう!大龍宮城 at 2012-03-20 22:00 x
ワシはと言うと地下アイドルのイベントに行ったり
コスプレダンパに行ったりとヲタしてます。
Commented by まゆたす。 at 2012-03-22 08:21 x
**うたう!大龍宮城さん~~おお!イイですなぁ!!
私もコスして出たい~~もう少し!若ければっヽ(^。^)ノ
あ、フルゥ~ティ~は見に行ってナイのかにゃぁ~♪
あ、あれか!シャオニャンかい?
by mayu_plus_maru | 2012-03-20 13:23 | Comments(2)