人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~トークショー~

昨夜・・トークライブ?行きましたよぉ~
札幌スーパーギャグメッセンジャーズの団長佐々木氏、黒岩氏、ファミ氏
吉本の笑ハンティングのユウジ氏、ブギウギ専務の上杉氏、北笑ダイニングのアフロンゲ氏・・
それぞれのネタ?を披露~
「ネタ持ってる」のが・・スゴイよなぁ~~
自分・・XXXな話的になると・・全然浮かばない~
別にそういう需要もナイんだけど・・
自分、そういう風に話せるのかなぁ・・
ま、話さなくてもイイからいいや・・・
あ、でさぁ~~~でさぁ~~~~あ・・ま、いいや。。。(じゃ~書くなよっ(-"-)デスよね。。)

さて~~~本日はぁ~~~「ホッテストM」の日~~
集ってくだされ~~~皆の衆ゥ~~~066.gif
by mayu_plus_maru | 2012-03-08 08:51 | Comments(0)