人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

正直・・・

昨夜見た芝居より・・イナダ氏のビジュアルの変化の方が・・・
色んな意味で自分の心に残りナウ・・・
普通~~~の人(って何?ですが)なんなら・・カワイイ?ぽくなっていて・・
ええええ~~~ヘアースタイルに服装も合わせたんでしょう・・
ボタンダウンのシャツに・・Vネックのセーター・・・アイビーかっ・・・

お芝居はね・・・てか、内容より・・N氏の頭頂部にショックだったり・・
外国の方役の「ニホンゴ」喋り方が、マジ上手で!!
影響されまくり・・しばらく・・「シャチョサン、ノメヤッ」的トークに
ず~~っとなってしまいました。058.gif
中尾アキラのモノマネは黒岩氏(札幌スーパーギャグメッセンジャーズ)の方が数倍ナイスだし~
・・・など・・ついつい・・・内容以外に目が、心が行ってしまうのでした・・

自分らが持って行った「差し入れ」作成でやりきった?!しなぁ~~~
そう・・・お芝居を見に行く!というより・・
イナダ氏へ嫌がらせをしに行く!が正解なのかもぉ~~~037.gif

お見送りするイナダ氏にちゃんと「御馳走様でした」とご挨拶したよ!!
色んな意味で「お腹いっぱいに」・・・満足・・の意味?!
by mayu_plus_maru | 2012-02-14 08:54 | Comments(0)