人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ご縁なんだね・・

昨日まゆたす。の前の番組に出ていたバンドさん・・
名前を聞いて・・あれれ??知ってる・・・
ピカさんが応援していたバンドさん!!
すぐピカさんに確認!!<<正解>>
機会があったら、ウチで曲をかけたり・・ゲストさんに呼んだりしたり~
なんて、話をしていたけれど・・実現してなかったのよね・・
まさかぁ~~~~こんな形で遭遇!するなんてね!!
で、こんな事、滅多にナイ!と思い・・
良かったら・・ウチにも出ませんか?と、スカウト!!
出ていただきましたよ!!
「ダンデライオン」さん~~~~と、思っていたら・・
「ダンディーライオン」さんだったんだけどね・・
大変失礼しました・・
しかしぃ~ホント、こういう事、生放送の楽しみのヒトツでもあります!
<<現場処理>>049.gif
「出ますか?」のひと言で~突然出ていただくスタイル~
やっぱ、楽しいぃ~~ね!!053.gif
by mayu_plus_maru | 2011-12-17 23:14 | Comments(0)