人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

再び九州進出

九州(←アバウト)在住~の弟分の野村氏の番組に
電話で出させていただきましたよぉ~~060.gif
15分位かなぁ?ああ~~と、言う間~~
楽しかった053.gif
札幌の良さ、立派さ?カロスっぷりを紹介だったんだけど・・
案の定~~(え?誰?豊川じょう~って!)
ススキノ万歳トークになってしまいましたよぉ・・
あ、でもね、「コロッケが美味しいと内地の人に言われた」
(おイモが美味しいからなのかね?)て話をしたら
野村氏曰く
「北海道は普通~にスーパーとかで売ってるお惣菜の
ポテトサラダでさえ、すごく美味しい」って~~~!!
えええ~~~~そ~~なのぉ~~~て、すごくビックリしたよぉ034.gif

あとねぇ~~ミルク村、ららつ~、ミスターマダム~ライダンディーズ~
そして~~~「髑髏屋」をPRしておきましたとさっ066.gif
間違いない!でしょ~~~
by mayu_plus_maru | 2011-08-27 20:48 | Comments(0)