人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あ~~

街のカフェからの生放送番組・・今日も聞き忘れたよぉ・・
てか、他の番組も・・なかなか聞けない・・
「かわいい」のアシスタントさんの曜日も・・けりこさん移動したんだっけぇ~
うう~~ん・・金曜の方が忘れないのにぃ~とかぁ~
ま、最近・・ウチの父の部屋と自分の部屋を行ったり来たり~
だから~~余計なんだけどね~~~
だからぁ~・最近・・NHKとかニュースとか見てる率高いかもぉ・・・
あ、福山雅治さんのマダガスカル番組?真剣に見ちゃったよ・・
で・・ビデオ見る時間減ってるからぁ~~
ヒ~ロ~もんが溜まってる~~
うかうかしてたら~~戦隊が変わってしまうよぉ~007.gif
海賊戦隊になっちゃうよぉ~~~
しかし・・海賊って・・悪もんじゃんねっ・・
あ、そうかぁ・・今はワンピース効果で・・悪者とは限らない図なんですかね・・
今回の、お兄さん達はどうかなぁ~ゴセイジャーには、好きさんいなかったからなぁ~
やっぱ、シンケンジャーの「殿」が好きっ053.gif
by mayu_plus_maru | 2011-01-30 22:03 | Comments(0)