人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

電波

我が家でカロスは、いつも、居間と廊下?の境目で聞こえるのに~
昨日、はりきって、イナノの昼コレを聞こう!としたら~~
全く!入らない~007.gifなんでぇ~~!!
で、ちょっとズレたら他局が、メチャキレイに入る033.gif
結局、スイッチ切ってしまった!
てか・・・お勉強??の為、他も聞いてみたらイイのにね~
て、一瞬思うんだけど・・・
内容の好き嫌いてあるしねぇ~声や話し方なども・・
て・・思うと・・聞いていただける!!て事が、どんだけ、スゴイ事か・・
ありがとう・・皆さん!!聞いてくださって~~~
Commented by カフェ at 2011-01-23 22:23 x
じゃ感謝の気持ちを何かの形で
感謝は見えないけど気持ちを表すと見えるかも
これCMでやってるか
Commented by まゆたす。 at 2011-01-24 09:47 x
**カフェさん~~もうすぐ「まゆたす」4周年らしいから~私の不要品←ラインで消す。あ、いや、愛用品をプレゼント!リサイクルエコ企画!でもしますかね~
by mayu_plus_maru | 2011-01-23 10:42 | Comments(2)