人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・・・

昨日・・ツルツル路面で・・交通渋滞とかしていて・・
良江師匠も到着ギリギリセーフで・・
思わず一曲目「レミオ路面」にしてみたんですが・・
・・・ミドレンジャーの歌もかけ~御機嫌~で終了~し・・
あれ?次の番組(ガン呪縛を解く)の人達来てない?!まさか~~
渋滞にハマった?とか言ってたんだよね・・
・・・したら・・スタッフみっちゃんが、スタジオに入り話しだす・・
「ガン呪縛を解く」の稲田芳弘さんがお亡くなりになり・・・って!!
えええええ~~~
稲田氏とはお話した事はなかったけれど・・
番組の方達とは、言葉交わしていたので・・・
なんと言っていいのか・・・御冥福をお祈りするしか出来ないんだけど・・
今後番組・・どうなるのか?も気になりますが・・
こういう事が起きるって・・全く思っていなかったから・・
ショック受けた昨夜なのでした・・
Commented by ヤマニン at 2011-01-14 13:03 x
…ご冥福をお祈りいたしますm(__)m。
Commented by まゆたす。 at 2011-01-14 22:07 x
**ヤマニンさん~~うん・・極ちゃんも・・♪悪女でゴメンネ~♪の先生もいるから・・カロストークに花を咲かせてほしいです・・あ・・アサコマンドーちゃんも・・ゲテちゃんの彼も・・居た・・
Commented by やまさん at 2011-01-15 00:56 x
おそらく、僕が昨年カロスに行った時にお会い(すれ違い)してる方ですよね?
ご冥福をお祈りいたします。

以前、Heeさんの後番組をやっていた方が
日曜に通常放送 → 平日に癌による腎臓か肝臓の摘出手術 → 翌週に病院から一時退院して生放送。
この姿を生で見た時は本当に勇気を頂きました。
Commented by まゆたす。 at 2011-01-15 01:23 x
**やまさんさん~~そうですよぉ・・なんだかねぇ・・それにしても、手術後・・生放送~スゴイですね・・そういう方を直に見られた経験もスゴイです・・
by mayu_plus_maru | 2011-01-14 08:36 | Comments(4)