人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

やっぱりなぁ~

あの世間を騒がせた・・海老様事件・・・
これ聞いた時、すぐに・・大日本とか、大社長の所とかで・・
デスマッチアイテムとして使いたいんじゃないの??て思った。
したら・・・ある団体さんで・・「西麻布デスマッチ」やったよぉ・・・
技でフォールを取ったあと、灰皿に入れたテキーラを・・・
5秒以内に飲み干さないと勝ちにならないと・・・
そりゃぁ~~皆さん・・ヘロヘロに??
・・・年末・・宴会で「西麻布飲み」は止めましょう~ね~068.gif
069.gifお酒は美味しく飲まないとね!!
と・・言いつつ・・・大日で・・・灰皿テキーラマッチを見てみたい・・
と・・ちょびっと・・思った・・まゆたす。なのでしたぁ・・
by mayu_plus_maru | 2010-12-07 17:18 | Comments(0)