人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

タイミング・・

金曜夕方・・本当に何かと忙しい時だと思われ・・・
「林さんちより愛を込めて」を始めた時も・・
本当に誰が聞けるんだろう?
リアクション出来る人居るんだろうか~
(メールのナイ?時代)て・・・
限られた少ないパイ(りすなーさん)探す?
「隙間産業?放送」て言ってた。。。
お陰さまで、プロリスナーさんの投稿?ネタ(身を削る?!)
に支えていただいており・・・
本当に感謝しております・・・・
でさぁ~~~その、微妙~~な時間帯の番組なのにさぁ~
実弟からの連絡メールが、かなりの確率で~
生放送中に来るんだよね~
まさか?読んで欲しい訳じゃな~ナイだろう~
「明日父の所にきますか?」とかさぁ~~~
で、弟に聞いたさぁ~「何で??」
メールを出そう~と思うっていて・・
気付くと~その時間滞になると・・・・
じゃぁさぁ~~案外・・この曜日のこの時間って・・
メールし易いタイミング有り?なんですかね~~
て、わずか一名のタイミングの話ですが・・・
もしかしたら~~~皆さんもそうかもぉ~~~て、事で!!
聞けてなくても!!想い出したら~~~メール下さいねっ066.gif
Commented by ヤマニン at 2010-12-06 18:35 x
聴いててリアクションしたいのになかなかリアクションできないよ部…のヤマニンです。(長っ!)

6時台のラジオが以前ほど聴けなくなってます。仕事は一日の最後の追い込みで油っこい時間帯(扱う物も油っこい)。早く戻れば会社で伝票整理…社内で携帯ラジオに電波が届きづらい(>_<)。身体にラジオとメール機能内蔵するか…?(笑)。
Commented by まゆたす。 at 2010-12-06 18:55 x
**ヤマニンさん~~いやいや・・いつも・・呼びかけ~たら・・御答ありがとうございます<m(__)m>
ウチの、真池龍君への祝辞!本当にありがたかったです!!出世払いに期待しましょうね~♪
六時・・やっぱり・・危ない時間ですよね・・
Commented by 873s at 2010-12-06 20:43 x
寒いから出かけないとか
痛いから歩かない・・

・・・みたい?な~
わけにいかない!!!!笑


聞けてるときは
なんとかグットジョブしたいたいです・・・・するさ。

でないと一週間終わんない・・・気がする。。。し
by mayu_plus_maru | 2010-12-05 12:08 | Comments(3)