人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

音もダチ

いやぁ~~~~私の「動員力」の無さが・・悲しいんですが・・
誘うお友達もいなく・・・一人でボストンクラブ行きましたよぉ~
トモちゃんに逢ってからね~053.gif
富安秀行さんのライブ・・・楽しかったよ!!
初めて聞く曲なのに・・一緒に歌える!的なぁ~
富安さんも、メチャ、ナイすなキャラで!!
「まゆたす。」的~~058.gif
また、新たなご縁が出来て嬉しいです。
忠ちゃまの歌は聞きそびれたんですが・・・
すごい~お高いギターにお目にかかれたり~
忠ちゃまの「毛生え」話や・・・・ソレも楽しかったですわぁ~
増毛トーク是非ど~ぞぉ~(^_-)-☆

そういや・・ライブのMCで「鍋」の話が・・・
北海道といえば石狩鍋ですか?て・・・・
んでも・・ウチでは、あんまり、石狩鍋はしないなぁ~~~
お醤油味が多いかもなぁ~~~
Commented by ネコ便のまわし者 at 2010-11-21 03:16 x
番組で楽曲、拝聴しました。
ちょっと、ラグタイム風味、いいですねぇ、「ノホ~イ!」(笑)
最近忙しい「ネコ便のまわし者」は
「イヌ」の手も借りたいほどなので(苦笑)
富安さんライブで癒されたいですわぁ・・
Commented by まゆたす。 at 2010-11-21 10:46 x
**ネコ便のまわし者さん~~今度!一緒に癒されに行きませんかぁ~~~あ、ナイトインにもぉ~♪
by mayu_plus_maru | 2010-11-20 14:13 | Comments(2)