人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

映画の日

映画の日があって、その日は「1000円」になるとか~
知っていたけれど・・行った事、あったかなぁ?て位利用してない。
昨日、思い立って~行ってみたよぉ~
狸小路5丁目の東宝プラザ:トムクルーズ主演の「ナイト&デイ」
ご本人達来日して、大々的に宣伝してたよね~♪
友人から「おデイトにもイイよぉ~」て聞いてたしぃ~♪
ま、オデイトは、さて置き・・・・
お客さん・・4、5人・・・・・・って・・・
先日のショコタンのも、、そんな感じだったし・・
え?なんですか?アタシのせいですか?(;一_一)て、ヒキ。。
ま、ゆったり~~~~。。楽しみましたぜ!!
ドカンドカン~のアクションの連続で・・その度に、3Dじゃないのに・・
つい・・体が反応して、避けてしまったりして・・・
つい・・反応して~「ぎゃっ」とか言ってしまったりして・・
面白かったですわ。。。
んで~~映画の後はぁ~~~焼き肉だよ~ん!!
でも・・高級風?牛肉が体に合わなくて・・(アブラのサシとか要らない)
「チヂミ」美味しかったね~なんて・・話なのでしたぁ・・(;一_一)
Commented by fukuda at 2010-11-03 00:38 x
トム・クルーズは今、ドバイで「ミッションインポッシブル」の最新作を撮影中だそうです。楽しみです。
Commented by まゆたす。 at 2010-11-03 11:53 x
トム様~~また信じて、観にいかないとねっ!
by mayu_plus_maru | 2010-11-02 11:12 | Comments(2)