人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

一年かぁ・・

明日・・10月27日・・・自分の手帳のメモが(去年の手帳からの)
間違ってなかったら・・極貧チャンの・・命日みたい・・・
極ちゃんが逝って・・一年経ったんだ・・・
彼女が病気になって・・・いつか悪化して、最悪の事になるかも・・
て、知っていたけど、まさか、こんなに早いなんて、全く考えてなかったよ。
番組の時間が変わって、彼女からのメッセージがもらいずらくなったのが
長かったから・・今でも、彼女が居ない・・て、より、、、
タイミングが合えば、逢えるような気がしないでもないんだよね・・
・・・思えば・・去年の今頃・・局は、最悪だった・・・
極貧ちゃんの報せがあった時・・すぐ思った事・・・
「極が・・・XXを連れ去ってくれる」て。。
思うてか、強く願った・・「極~~連れ去って!」って。。
極ちゃんが好きだった・・応援してくれてた場所・・護って~~て、
勝手にお願いしてしまったよぉ・・・
ここを、大事にすることが、供養になるような気がした・・てか、
それしか出来ない・・
入院してた事を、知ってても何が出来た?・・・・
タラレバは無いんだもん・・・
今は・・残されたお嬢さんを見守る事と・・・
この場所を大事に、自分の出来る事をやってく事・・・
私の同録のカセット6百数十本の中に極貧ちゃんが居る・・
・・・これからも、、私達を護ってね!と、ちゃっかり、お願いするのでした。
自分達が知らないだけで、お亡くなりになったリスナーさんもいらっしゃると
思う・・・同じく~~お守り下さるよう!!お願いいたします
Commented by ヤマニン at 2010-10-26 13:13 x
きっと見守ってくれていると思いますm(__)m。
Commented by まゆたす。 at 2010-10-27 10:20 x
ヤマニンさん~~もうね~こうなったら!何でも、お願いしようかと!<<痩せられますように>>とかも!
Commented by kihayuni at 2010-10-29 01:01 x
ホントに時が経つのが早いですね。もう1周忌だなんて。
極貧さんの年賀状や手紙は大事に保存しています。
Commented by まゆたす。 at 2010-10-30 19:10 x
キハさん・・極ちゃんの年賀状のクオリティ!!
スゴイからね!!手が混んでいて・・
感心したですよ・・
by mayu_plus_maru | 2010-10-26 08:18 | Comments(4)